第49回みたま祭り夕涼み会のお知らせ

みどりの丘こども園では、7月8日(土)に「みたま祭り夕涼み会」を行います。
お子様と一緒にお越しいただき、夏の夜のひとときを楽しく過ごしていただけたらと思います。
みんなで踊って楽しい思い出を作りましょう。
手作りお菓子、ジュース、ヨーヨー釣り、くじ引き、おもちゃ屋さんなどのお店もあります。

そつえんせいのみなさんもおとうさんやおかあさん、おともだちといっしょにきてくださいね!!

〇日時・・・7月8日(土) 17:30~19:25
(卒園児のお友達17:50~)

17:30~ 「夕涼み会」 園庭
18:40~ 「盆踊り大会」こどものひろば
19:10   終了


※出店の詳細は「詳細はこちらから」をご確認ください。
*雨天の場合は翌9日(日)になります。

【卒園児のお友達♪】
・4・5才のおともだちといっしょに「月夜のポンチャラリン」をおどろう!
*暗いですから、事故に十分注意して下さいね。


みなさまのお越しをお待ちしております♪